マジで。

最近マジで思うことがあります。

 

 

そういえばマジっていう言葉、「真面目」を略したものだって知ってましたか?

 

いや、そんなもんはどうでも良くて。

ぼく先月の28日で20歳を迎えまして、もうすぐ20年1ヶ月を生き抜いたことになるんですね。

しかし、未だに恋愛経験零の童貞なんですよね。

ここまでだったらまだね!まだギリギリ「ふ〜ん」「でしょうね」ってなると思うんですよ!

 

 

でもぼく未だに女性の方とプライベートな会話したことがほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとんどないんですよ。

ここの溜めをわざわざ再現して読んでくださった方はありがとうございます。読み飛ばした人は罪悪感に苛まれるなりしてください。ついでに現金8万円を寄越してください。

 

幸いキモオタみたいに、話しかけられて「ンハッハッハッハッデュフフw」とはならないんで、会話自体は違和感無く成立させられるのですが、そこから先が全く無いんですよね。

事実、同じ大学の女性の方もぼくのこと正直あんま知らないんじゃないでしょうか。だって言ってないんだもん。

 

大学も新学期が始まり、心機一転女性と会話するようにしよう!と息巻いてスタートしたんですけど、よく考えたら、大学入学した時も1回生の後期始まる時も2回生上がる時も全く同じ目標を抱いてスタートしたんですよね。

何が言いたいかわかりますか???僕にもわからんわ。

 

 

「彼女ほしい!!!!!!!!!!!!」とか「エッチがしたい!!!!!!!!!!!!」とか別にそこまで思ってないし、今までもなんかそういう女の子と絡まないキャラみたいなのでここまで生きてきたんですけど、というかそれで良かったんですけど、さすがに20年以上生きてこの状態なのってなんか人間として大事な何かが欠落してるんじゃないかと心配になり、思わず文字におこしてしまいました。

 

 

なのでこの新学期、邪な気持ちじゃなくとも、女の子とちゃんと会話出来るくらいにはなりたいと思います。幸いゼミの女の子だったり去年のゼミで一緒だった女性陣は皆さん揃ってとてもとても優しくて美人なので(お前めっちゃヨイショするやん)、話しかけただけで「話しかけんなド雑魚が」みたいな雰囲気を出したりはしてこないと思うので、とりあえず話しかけることを目標に、来週から過ごしていきます(お前めっちゃ目標低いやん)。

 

もし「お前ごときが私に話し掛けるな」みたいなオーラを感じたら、大人しくリスカして帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくさっきから一体何を言うてるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり