うんザリ。

こんばんは。

 

夏休みが終了して約一週間が経ちました。

僕はこんなにも毎日予定で溢れている人生に満足感を得られております(な訳ねーだろオールホリディキボンヌ!)。

 

しかし予定というか、やらなければいけないことがたくさんあるのは本当に楽しいんですよ。たとえばドラクエXIもまだ全クリしていないし、蒼の彼方のフォーリズム略してあおかなもまだ半分も残しておりますし、誕生日プレゼントでいただいた侍道4、アイドルマスタークラッシュバンディクーもまだ手付かずの状態なので、ひとつずつクリアしていきたいと思っております。

来月には巨影都市も買う予定ですしね!

 

 

 

…………いや、こいつゲームばっかりやってんな。

 

 

いやしかし、あおかなに関しては、お借りした御本人から早くクリアしてレビューを書いてくれ!という依頼をいただいたので、さっさとクリアしたいと思います。ちなみに4人のヒロインのうち、ついさっき2人目を終えたところです。

こんなにペースが遅いのは、エッチシーンの時だけ読むペースを落としているのではなくて、モンスターハンターとかいう神ゲーにこの三連休を費やしてしまったからです。

でもたのしいからちかたないよね!

あとエッチシーンもさいこうなのもちかたないよね!

 

 

 

 

 

あーでもほんとやること溜まってるのに今シャドウバースとかいうメンコしてる自分にうんざりしています。お前もっとやることあるやろ!と。ほんとうんざりするわ。うんこまみれのザリガニ略してうんザリやで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり