リビングデッド・ユース。

こんばんは。

今日大学もバイトもお休みで、平日なので遊ぶ人もいなかったので1日家におりました。(それ普段のお前やないか)

 

 

しかしやるゲームが溜まりに溜まっていたので、それはそれで良かったですね。

で、今日なんのゲームしたの?って話ですけど、そらお前18禁のエロゲに決まってるやないか!

平日だから両親も妹もいないから、好き放題できますしね!何がとは言いませんけどね!

そのおかげで今日ぼくは非常に疲れましてん。

主にぼくの太陽がね…(息子は英語でサン、サンは日本語で太陽だから)

 

 

でもよう考えたらね、明日うちの大学が学祭らしいんですよ。なのでいまほとんどのその学生は準備に追われてると思うんですね。

そこで仲良くなって男女交際に発展…なんてことも少なくないと聞いております。

 

なのにぼくは!?

 

家で独りで!?

 

二次元の女の子の!?

 

性行為見て!?

 

楽しんで!?

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死にた

 

 

 

やってられないやってられないやってられない

まーーーーーじでやってられない

 

 

もー知らん!刀剣乱舞大阪城ホリホリしてくる!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり