グッドラック。

今日は久々に高い買い物をした。

諭吉なんて見たのいつぶりだろうか。

 

高い物を買うと、所持金がいつもの何倍も減っている筈なのにとても満たされた気持ちになるのは何故だろうか。

くれぐれも気をつけなければ。

この気持ちは1年に数回満たされれば良い気がする。

 

 

そして先日、TrySailの事務所の先輩であるスフィアのCDをTSUTAYAでレンタルしてきた。

そういえば一曲も知らないのに食わず嫌いはいけないなぁと思ったので、ほんの軽い気持ちで足を踏み入れてみた。

するとどうだろうか、アルバムの一曲目から魅力的な歌のオンパレード。

これはいけない。

くれぐれも足元には気をつけて。

沈みそうな沼はすぐ側にあるから。

 

でも、本気で好きになるものって、こういう気持ちから始まったりするんだよなぁなんて思ったり思わなかったり。

 

さて、レビューを書く予定のえっちゲームも、いよいよラストスパートだ。

今日一睡もしてなくて果てしなく眠いけれど、少しだけ進めてから眠ることにする。

 

あとこのポエマーっぽい書き方は多分もうしないと思われる。

これもうTwitterでええやんってなるから。

 

…そろそろ書くネタも無いのでドロンするでおじゃる。(幾ら何でも古すぎる)

 

どうしようもなく明日が来るのが嫌だけれど、明日からもまた、頑張って生きてゆこう。

 

 

 

 

おわり