成人童貞オタクが美少女アイドルに。

プリパラ始めました。

 

 

 

聞こえませんでしたか?

 

 

 

プリパラを始めたとぼくは言いました。

 

 

 

 

理由は様々あるのですが、やっぱり可愛い女の子になりたかったからですかね。

いや、可愛くなりたくないですか?

ぼくは筋肉ムキムキの男よりも、中性的で可愛い男の子になりたかったです。もう無理ですけどね。

 

そこで手っ取り早く自分の分身を可愛く出来るプリパラに目をつけたぼくは、イオンの玩具コーナーのど真ん中に設置されているプリパラをやってみることにしました。

ちなみに玩具コーナーのレジの真横だったので、店員さんの目が凄く痛かったです。

だが貴様らは眼中にない。俺はプリパラに用があるのだ。

 

 

それにしても最近のアーケードゲームっていうんですか?なんて言うのかわかりませんけどあれの1プレイあたりの相場もめちゃくちゃ上がってますよね。

ぼくらって完全なるムシキング世代だと思うんですけれど、ムシキングとかラブandベリーとかドラゴンボール(データカードダス)って、100円で1プレイでしたよね?

でも今ポケモンガオーレも少なくとも1プレイ300円ほど投資しないといけないし、プリパラもプリチケが欲しいがために、気付いたら600円を投入していました。

 

 

 

そして出てきたプリチケがこちらです。

 

f:id:yukipo0828:20171116014108j:image 

 

 

 

Do???

センターの子は、自分でチョイス出来たのですが、いかんせん人数が多くて全員見る前に時間切れとなってしまい、たまたまカーソルが合ってたのがこの子だったのでそのままプリチケとして反映されてしまいました。

でもめちゃくちゃ可愛いのでアリよりのアリだで。

 

 

 

ちょっと割とまじでこのままだとゲーセン通いプリパラおじさんになってしまいそうなので、DSのゲームの方を購入しようか今検討中です。

急にTwitterとかでプリパラについて語り出したとしても、普通にキモイと思いますけどどうか温かい目で見守ってあげてください。

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

おわり