メランコリック。

お久しぶりです。

 

いや、まずは言い訳をさせてください。

珍しく凄く忙しくてですね、全然ブログのことを考える余裕がなかったんですよ。

マジでマジでほんとにほんとに。

 

その、なんだ。

 

 

 

 

 

すんませんした。

 

 

 

 

とまぁ、気を取り直していきましょう。

f:id:yukipo0828:20180214190738j:image

※サムネ用の藤原書記(マジでなんの意味も無い)

 

 

いや〜!今日はバレンタインデーですね!

 

友達に貰う人、バイト先や職場で義理を貰う人、家族に慈悲を貰う人、様々な方がいると思います。

 

あ、あと恋人に貰う人ね、はいはい(怨)

(もう呪うを通り越して怨霊になったオタク)

 

 

ぼくは高校の時はギリギリの義理チョコなら貰ったことあるんですけど、特にこれといった思い出はありませんね。

あったらあったでお前のくせに生意気やぞ!死ね!となりそうなんであってもここでは絶対に言いません。

 

そもそもクリスマスとかバレンタインとかいうリア充が湧くイベントを重んじる風潮って必要なんですかね???

だって恋人いる人ってただでさえ朝起きた瞬間から幸せな事実があるっていうのに、なんで幸せに幸せを重ねようとするんですか???

ぼくらのような冴えない人間をバカにしているんですかね???(いや、お前なんか眼中にないんやで)

 

まぁ、他人が幸せであろうが不幸であろうがぼくには関係のないことなんで、皆さんは気にせずにバレンタインデーをお楽しみくださいね!

 

 

ただ、リア充の臓器が全て椎茸になる呪いはかけておきました!やったぜ!

 

 

ぼくは今年21歳になるんですけれど、女の子とお付き合いしたこともなければ、手を繋いだこともデートに行った経験もないんですよ。

これって凄いことだと思うんですよね。

多分ぼくの前世はカブトガニかなんかだったのではないかと推測してます。

それだとまだ納得できますからね。

 

 

 

 

いやー、実は今日バレンタインよりも大切な日だってことに皆さんお気づきでしょうか?

正直バレンタインとかマジでどうでもいいです。知らんがな。ただの平日やろ。

 

 

は?今日が何の日って、2月14日は萩原雪歩の声優・浅倉杏美さんの誕生日に決まってんだろ!!!!!!

いい加減にしろ!!!!!!

f:id:yukipo0828:20180214190021j:image

 

 

そうです。人妻声優でお馴染みの浅倉杏美さんのお誕生日です。おめでとうございます。

1回このブログでも軽くご紹介した記憶があるんですけど、その人です。

浅倉杏美さんはね、凄く可愛い方ですね。

正直雪歩の声優をやってなかったら興味も無かった人なんでしょうけど、好きになる芸能人ってそんなもんなんじゃないですかね。

 

ほんとこの人は「あずとい」って周りから言われるくらい可愛さ全開の人で、アイマスのライブ映像をアホほど見ていた時期もありましたねぇ…

あと、あおかなのアニメ版のみさきの声優も担当しているので絶対に見ろ今すぐに見ろ死んでも見ろ。

 

最後に雪歩でも貼っておくのでこのブログを見た人は保存しておくように。

f:id:yukipo0828:20180214190508j:image

 

 

 

 

 

 

おわり