恋愛強者によるネカマ講座。

 

こんばんは。

 

 

本日は皆さんにある案件についてレクチャーしたいと思います。

 

 

内容はタイトル通りなんですけど(コイツ正気か?って思うでしょ。ぼくも思う。)

 

 

恋愛強者は今更言うまででもないとして、ネカマのことについてです。

 

 

実はぼくつい2日前ぐらいに友人とTwitterネカマ垢作ろうぜってその場のノリでなりまして、活動を開始したんですよ。

 

ターゲットは比較的チョロそうな界隈に目を付けたんですけど(さすがに伏せます)、結論から言います。

いとも簡単にチヤホヤされ、囲いを作る事に成功いたしました。

 

 

なんか設定とか色々考えてめちゃくちゃ作戦も立てて挑んだんですよ。

 

けれど蓋を開けてみたらなーーーーんも考えずに優しくして女の子みたいなこと言ってたら面白いようにオタクたちがチヤホヤしてくれました。

 

 

正直な話ぼくは恐怖すら感じております。

 

まさかこんなにも男がアホな生き物だとは思いもしませんでした。

 

 

まぁ女の子に擬態するっていうのは意外と難しいようで簡単なので良かったらみなさんもどうぞ。

 

 

しかしここで注意して欲しい点がいくつかあります。

 

 

 

 

 

 

 

①自分で矛盾を生み出さない

 

これはほんとに気をつけてください。

要するに自分ではない人間に「なりきる」ので、例えば生年月日であったり在住地や家族構成など、変わることのないものについては、発言する際にメモを取るなどの対策を取り、自ら矛盾点を作り出してしまい墓穴を掘らないようにしてください。

基本的にミスをしない為には家族構成などに関しては自分と同じにした方が良いかと思われます。

 

 

 

 

②画像をアップする際には細心の注意を!

 

これもほんとに注意してください。

写真をアップする際には画像の隅から隅までをきちんと確認してからアップしてください。

どこに自分の顔が反射しているかわからないし、端っこの方にうっかりとありえないようなものが映ってたりする可能性もあるので、携帯などのスクショも含めて本当に細心の注意を払ってください。

 

 

 

 

いくつかって言うたけど思いついたのこれだけでしたね。

 

まだまだ、万が一風景の写真を撮る時に自分の目線で撮ってしまうと「あれ?この目線の身長だとおかしくね?」となる可能性があるので携帯の位置を地上150センチくらいのところに調整して写真撮る

 

みたいなんもあるんですけどさすがにコイツガチやんって思われそうなのでやめます。

 

 

ちなみにまだまだこの活動は続けて行くつもりなので、詳しく受講したい方や釣果を知りたいって方はまた直接ぼくのところまでお願いします。

 

f:id:yukipo0828:20180430222755j:image

※↑のツイートをしてから一日も経ってません

 

 

 

 

 

いいか、男のコたち!

 

悪い女の子に騙されちゃダメだぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡