半分だけだから!!!

お久しぶりです。

 

更新遅れてすんまへん。

 

 

 

 

この人も悪いとは思っているらしいので許してあげてクレメンス。

 

 

 

f:id:yukipo0828:20190316080221j:image

f:id:yukipo0828:20190316075636j:image

最近謎のマイブームな寺田邪心。

あ、でもサムネがコイツとか死んでも嫌なので最後まで書き終わったら適当にこれの上になんかの画像貼り付けとこ。

 

 

と、言うわけで今回は世の中に蔓延る闇というものをひとつ解決していきたいと思います。

 

 

えー、その題材といたしまして「恋愛における異性のタイプはいかなるものか」というトークになった際、「好きなタイプはない。好きになった人がタイプ」とかほざき出すやつに対しての個人的な意見というか、持論というやつなんですが。

 

 

 

 

え、それ質問の答えになってなくね?????

 

 

 

と、ぼくは思ってしまったんですよ。

 

いや、別に最近友人がそう言ってたとかそんなんではなくて、何年も前からずーーーーーーっと思ってたんですよ。

 

というかそもそも当たり前のことでしょ、それ。

 

まぁ、大抵の場合は恥ずかしがっているか考えるのが面倒くさいからっていうんだと思うんですが、これ相当愚かな回答ですよね。愚かです。愚鈍です。信じられません。ハゲたらええのに。

 

 

例えるならば、「カレーでなんの具が好き?」って聞かれて、「好きな具はない。カレーに入っている具が好きだ。」って言ってるようなもんなんですよ。

今わざとわかりにくく言いました。

 

 

 

とまぁ、話がやや逸れてしまいましたが、もしそういったシチュエーションに遭遇した場合、というかそもそもこれを読んでいるチミがそう思っていた場合、このような質問をしたらいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

自分が同じくらい好きな・または気になっている異性に同時に告白された場合、どちらかを選ばなければならない。そこで、片方を選ぶ決め手となるのは何なのか?

 

 

結局この質問の答えが好きなタイプってことではないのでしょうか。

 

人によっては様々な答えがあると思います。

 

テンプレな所だと異性の外見だったり、性格が来るんじゃないでしょうか。

 

他には学歴だったり経済力だったりもあるかもしれません。

 

 

いずれにせよ、異性のこと以外にも物事の好き嫌いには必ずしも「決め手」がなければ成立しないとぼくは考えております。

 

 

 

皆さんはさっきの質問では誰を思い浮かべ、どのような答えが出ましたか?

 

 

 

 

もし既に交際している恋人を想像したよ〜って言う人はマジでハゲたらええのに。

なんか脳がバグって汚ったない変な虫みたいなんを想像してちょっとブルーな気持ちになればええのに。

んで、その虫気になって調べたら猛毒があって生息地が日本全土って表記してあって「うわ、ちょっと気をつけなアカンやんけ」っつって圧倒的に出会う可能性の方が低いたかがちっちゃい虫ごときに警戒する日々を数日過ごしたらええのに。

しかもその虫調べていく過程で「ほぇ〜、なんや虫っていろんな種類あるんやなぁ〜」とか別にさっきまで微塵も興味無かった虫の事に興味湧いて、【関連項目】のとこのちょっとおもろい名前の虫をタップしてそっからもう明日になったら絶対忘れてるような知識を無駄に頭に入れて、一時間ぐらい無駄な時間を費やしたらええのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み飛ばしましたよね。

 

 

 

 

自分でもようわからんこと書いてたのでその判断は正しいと思います。

 

 

 

 

やっぱりね、女性の皆さんはね、「ほぇ?好きなタイプなんてないゾ」とかスカした優柔不断な男は気をつけた方がいいですよ。

 

 

そういう男ってね、絶対浮気するんすわ。

 

良くないよね。浮気されて嬉しい人なんていませんもんね。

 

 

まぁ何が言いたいのかというとね、ぼくですよね。

付き合うなら絶対ぼくの方がいいっすよねってことですわ。

 

 

 

 

本当にね、女性の方でね、「我こそは!!!」

という立候補があればね、是非ぼくの所にご一報いただけたらなぁとね、思いますね。

 

 

 

 

 

ちなみにぼくの好きな女性のタイプは、可愛くて優しくて男性経験なくて一途で家庭的でそれでいてちょっと天然でスタイル良くて声が綺麗で勉強できて裕福な家庭で育った女の子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

半分嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり