Ism。

こんばんは

 

本日は大学の友人に書けと言われたのでぼくの恋愛観についてお話しましょう。

 

いや、恋愛経験零のお前が何を語んねんって話ですけどね、そら恋愛観ぐらい語ってもええやないかと。

童貞に優しい社会づくりを重んじるのがモットーのぼくですから気にせず行きますよ。

 

 

 

 

と、その前にひとついいですか?

 

そもそも女の子とどうやったら付き合えるかわからないですね。

 

女の子とどうやったら手を繋げるのかわからないですね。

 

女の子をどうやってデートに誘うのかわからないですね。

 

女の子にどんな話をしたらいいのかわからないですね。

 

女の子に仮に告白するとしたら、どんな場所が適切なのか、どんなお話でどんな顔でどんなタイミングで、どんなきっかけでしたらいいのかわからないですね。

 

女の子をどうしたら好きになるのかわからないですね。

 

 

 

恋愛に対してわからない事が多すぎますね。

 

こんなものは誰に教わるんですかね。

 

そもそも恋愛観語る前にちゃんと女の子の目を見て話せるようになってからにしような。

 

 

 

 

 

 

おわり