I'll be here.

こんばんは。

 

 

この一週間誰一人としてぼくのご存命の姿を拝見していないとは思いますが、ぼくはちゃんと生きておりますご安心ください。

 

 

いやほんとに各方面の方々に多大なる迷惑をかけてしまったことを心からお詫びを申し上げたいと思っております。本当にすいませんでした。

 

明日も実はボランティアの予定があったのですがこれもドタキャン。代理を立てざるを得なくなりました。

ゴメンネ

 

そして土曜日には大学のゼミの発表会があり、今週はその本番に向けてゼミ生で集まっていたところを全て不参加…

本番ギリギリに合流するというちょっと心配になるスケジュールを余儀なくされています。

わりぃな

だんだん馴れ馴れしくなるヤツ

 

 

 

一応、なんでお前ニートしてんねんと思っている人のために言っておきますと、先週ぐらいから「ちょっと足痛いなぁ」と思っててある日朝起きたら完全に立ち上がれなくなっていました。

特に膝が痛くてもう動かせない状態が続き、病院に行き診察を受けてきました。

診断の結果は「ナントカ半月板損傷」←なんか長くて難しかったので覚えてない

とのことで、先天性の怪我というか病気らしいです。

そういえば、ぼく小、中学校と野球やってたんですが、特に中学校の時なんかはほぼ毎日膝が痛かった記憶があるんですよね。

その時病院行ったら確かただの半月板損傷と診断されたんで、痛みが酷い時には痛み止めの注射を打って試合に出たこともありました。

でも立てなくなるぐらい痛いのは初めてで、さすがに人生終わったと思いましたね。

しかしもう自分の力で立ち上がり、めちゃくちゃゆっくりではありますが歩くこともできるようになるまで回復はしました。

 

と、いう訳でぼくは膝以外の身体はめちゃくちゃ元気なのでそのご報告と、ご心配・ご迷惑をお掛けしてすいませんでしたという謝罪の弁を述べさせていただきました。

 

 

おわり