自己紹介

はじめまして。お久しぶりです。

 

特に理由はございませんがブログを始めました。前々からやりたいとは思っていたのだけれど、なぜかこのタイミングでやります。

第1回ということで私の簡単な自己紹介をしましょう。

 

○何してる人

大学生です

大学名を言ってしまうと炎上するので伏せておきます。決して福祉大学なのに近隣の迷惑になって住民を眠らせなくしたあげく、憎まれるような大学ではないのでご安心ください。

 

○趣味

ゲームしたり漫画読んだりすること

逆にこれ以外、もしくはこれに似通った趣味以外の人っているんですかね。もしいるとしたならば、その人はぼくは相当苦手です。多分その人もぼくみたいな人苦手っていうか嫌いなんでしょうね。これで利害が一致しましたねさようなら。

具体的にどんなゲームや漫画が好きなのかと問われれば、それはもう色々としか言いようがないですね。ゲームはRPGもアクションもするしホラーも好きだし恋愛もやりますし…ってな具合で特に「これが好き!」っていうゲームはないですね。でも格ゲーは苦手です。スマブラの腕前なんてそれはもうちんこですね。

 

○彼女はいるの?

話を変えましょうか。そうですね、皆さんは「豚汁」ってなんと読みますか?「とんじる」ですか?「ぶたじる」ですか?ちなみにぼくはとんじるです。その方が意味が通じやすくないですか?例えば「牛丼」を「うしどん」とは呼びませんよね?それと一緒です。しかし「豚丼」は「ぶたどん」と呼んだ方が意味は通じやすいですね。おかしいですね…しかしこの問題、人がそれで認識できるのならば、それでいいんでしょうね。呼んだ側の人間と呼ばれた側の人間が、誰が呼ばれたのか認識していれば、それで問題なく事は進むのでしょう。なので「豚汁」くんが「ぶたじる」と呼ばれようが「とんじる」と呼ばれようが、皆さんがどのようなものかを想像できるのであれば、それでいいんだと思います。という訳で、この問題提起は非常に馬鹿らしかったですね。申し訳ございません。

 

ちなみに私は一昨日20歳になりましたが彼女いたことありません。童貞です。

 

 

以上で簡単な自己紹介を終わります。

本当に簡単に言いましたが、そもそもなぜ大学生の夏休みの最終日にわざわざこんなことを始めたの?とか色々言われそうですね。しかし本当に理由などないのです。強いて言うならば、ぼくがブログ書きたいと思ったきっかけになった方が、ハースストーンで2ヶ月でしかも無課金でレジェンドになったという驚異的なことをやられて、その記事が結構有名になったから。というのが大きいのかも知れません。

文章書くのとかヘタクソで「コイツ何言ってんの?」みたいになるかもしれませんがそこはまぁ、許せ。大目に見てくれ。

しかしリア充とかがインスタでよくやる「今日はナニナニを食べました〜w」的なブログではなく、思ったことを書いていく的なブログにしたいと思ってます。(あくまで予定)

よろしくお願い致します。

 

最後に遊戯王のアイドル的カードでお別れしましょう

f:id:yukipo0828:20170831161759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

ぼくの大学の夏休みは9月20日までなので今日は夏休み最終日ではないです。

明日から学校始まるよって人は頑張ってくださいぼくは昼まで寝ます。