アマテラス。

こんばんは。

 

ちゃんと生きてますよ。

 

 

ブログ更新しなかったこの約2週間ほどですか、さまざまなことがありました。

 

 

まずは今年の夏に始めたPS4のゲーム、ドラゴンクエストを無事全クリしました。

いやほんとね、なーーーーがかったよ!

何回世界回らせるねんってツッコんだよね!

プレイ時間は実に150時間にも及びました。

ぼく自身じっくりプレイする人なので、もう少し短縮できたのかもしれませんがそれでもかなり長かったです。

ここまでクリアに時間を要するゲームをプレイしたのは初めてかもしれません。

でもほんとに楽しかったです。さすがドラクエって感じです。

 

 

 

もう一つはポケモンです。

購入したのは前の更新よりも前だったんですけど、この二週間でだいぶ進めました。

本気出したら殿堂入りまで達成出来たのでしょうが、現在5本ぐらいのゲームを同時進行しておりますので、ちょっと勘弁してクレメンス。

それでも手持ちポケモンの平均レベルは40を超えましたし、早くレート対戦もやりたいのでできるだけ早くチュートリアルをクリアしたいと思います。

 

 

 

 

 

コイツほんっっっっっとにゲームばっかりやってんな。

 

 

そういえば、もう12月も気付けば8日ですね。

四捨五入したら10日ですね。

今年ももうすぐクリスマスがやってきます。

皆さんの予定はいかがですか???

 

ぼくはバイト先に見栄を張って彼女がいると大嘘をついているため、バイトは休みなので今年もクリスマスは一人で寂しくゲームする予定です。

こうなったらふっつーの平日ですしね。

ただ、今年はめでたくぼっちクリスマス20周年ということで、自分に何かしらご褒美をあげたいと思っています。

 

 

 

 

あー、今年もなにひとつとして変わらないまま終わったなぁ…

 

 

 

 

 

おわり