どうぶつ。

 

あーさいきんなかなかやべー生活リズムなのだ。

 

 

と、いうかさいきんのブログもただのド変態オヤジみたいな更新がつづいていたので、ここらでふつーの文章に変えていこうか。

 

 

f:id:yukipo0828:20180930074942j:image

今回のサムネはポケモンアシレーヌです。

歴代御三家で一番すきです。

 

皆さんもうご存知かと思いますが、ぼくは可愛らしいキャラがだいすきなので、こういう可愛いポケモンも好きなんですよね。はい。

 

 

それでは最近あったことを思いつく限り述べていきます。

 

 

 

えー、約一ヶ月に渡る実習が終わりまして、普通の生活に舞い戻ってきました。

 

なんかこう、お休みの日も全然身体も心も休まんなくて、すっげーしんどかったんですけれど、終わってみるとあっという間でしたね。

 

 

夏休み期間、ほとんど友達と会えなかったので、色んな人とここ行きたいよね〜ってしてた約束を少しずつ達成できたらなぁって思っております。

 

 

あと、またまたまた台風がよろしくニキ〜w状態らしいので、外に出る方はお気をつけください。

ぼくは何があっても家から出ません。(ただのいつもの休日)

 

 

 

それから、最近の近況といえば、妹の影響で欅坂46にハマりつつあるってことですかね。

ウチの妹は乃木坂さんが好きなんですが、ここ最近欅坂ちゃんにも手を出したらしくて、ずっと音楽番組の欅坂を見てます。

 

リビング行ったらだいたいかかってるのでほぼ覚えました。

しかし、知ってるメンバーは相変わらず平手ちゃんとねるだけっていうこの圧倒的ミーハー感。

 

次にぼくとカラオケ行く人は、サイレントマジョリティー歌ったるからな〜見とけよ見とけよ〜〜。

 

 

f:id:yukipo0828:20180930074138j:image

 

 

実習最終日に相方と打ち上げで食いに行ったシャブ。

 

 

 

 

 

いや、このなんとも言えないアイドルのブログ感!!!

 

そしてちょちょっと見返したけど何一つ面白い事を言っていない!

 

だめだこりゃ!!!

 

 

 

 

おわり