ナンバーエイティン。

お久しぶりです。

 

いやーそろそろブログ書かないかんなぁと思いながらも数日経ってました。

 

書こうにも話題が全くないというね

ほんとのほんとにぼくの人生って何も面白いことがないんですよねぇ

 

と、いうわけでさっきふと思ったことです

 

 

ぼく今日諸事情で(睡眠時間延長の為)大学を自主休講(サボり)したんですけど、久しぶりにドラクエXI進めてたんですよ。

そしたらマルティナっていうどエロいキャラがいるんですけどその子に気分転換も兼ねてバニーガールの格好させたんですよ

んならね、もうほんとにえっちなことになってね、もう言葉が出なかったよね。

f:id:yukipo0828:20171005221001j:image

 

 

 

ちなみに普段はこんな格好させてます。

f:id:yukipo0828:20171005221019j:image

 

いや、勇者くんどんだけ鬼畜やねんって話ですよね。街歩く時もこの格好でイベント登場しますからね。

 

 

 

 

ぼくはドラゴンボールでも18号が好きなんですけど、やっぱり鳥山先生が描くツリ目のキャラって凄く魅力的ではございませんか??

だれか共感をお願いします。

f:id:yukipo0828:20171005221241j:image

 

 

 

 

男ならぜっっっっっっったいに一度はお世話になってますよね?

 

 

 

 

 

 

何がとは言いませんけど

 

 

 

 

 

 

 

おわり