泡沫の恋。

こんにちは。

 

昨日は特に予定もなく、外は台風で外出もできなかったので、1日ドラクエXIをやっておりました。

 

もうドラクエをやってる人は存じ上げているとは思いますが、主人公達が人魚と出会うシーンがありまして、このイベントが非常に心に残ったので少し紹介したいと思います。

 

まだプレイしていない人のために、ネタバレは避けたいと思いますのでご安心ください。

 

 

 

簡単に言うと人間と婚約した人魚が、何十年も人間の帰りを待っている。という話なのですが、この美しくも儚い恋のお話に、大学で血も涙もない男と評される私も、思わずウルッと来てしまいました。

 

 

人間と人魚。決して交わることのない2人が魅せてくれた泡沫のような恋模様に、僕も恋愛を頑張ろうって思いました。

 

 f:id:yukipo0828:20170918031813j:image

 

f:id:yukipo0828:20170918031821p:image

 

 

 

 

 

そうそう、僕まだ皆さんに伝えてなかったことがあるんですが、よろしいでしょうか。

ここまで美しい恋を見てしまったので今カミングアウトしたいと思います。

 

僕実は将来を誓い合った女の子が一つ下におりまして、その子を本当に大事にしています。

本気でその子を幸せにしたいんです。だから、この人魚たちみたいな美しいストーリーを展開出来なくとも、精一杯愛情を注いでいきたいと思っていますので、皆様もどうか応援の方よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、一つ下っていうのは年齢じゃなくて次元の話ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、これは自分で言って死にたくなるパターンの自虐ネタですね。

 

 

 

 

 

(その子を幸せにしたい云々は勿論嘘です。)

 

いや、訂正しないとマジでコイツ思ってそうって思われてることが一番危ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

おわり